アイエスコンサルティングBlog

目指せ!MDRT 【 京都大塚塾 】第2期第9講義 4月8日(火)開催!!

 

【京都大塚塾第2期第9講義】

今回はお金の増やし方、守り方についての勉強会のご案内です。

今後の人生において、とっても為になるお話なのでご都合がつくようであれば是非お越しくださいませ。

毎月開催している「京都大塚塾」は、第2期第9講義を迎える事が出来ました。

従来は保険営業に携わる方にご参加頂きお客様へのベストプランをご提供すべく 研修に取り組んでいるのですが、今回は業界以外の方にもお金の増やし方、守り方 についてのイロハを学んでいただきたく思い、ご案内させていただきます。

<この回はオープン参加型です>
お金に興味がある方はどなたでもご参加いただけます!

 

題して「金融防災セミナー」です。

 

【 先着15名様限定!】 ※お申し込みはお早目に!! → 開催日時は【 こちら!

低金利時代が続き、日本における積み立て商品では将来のライフプランが達成できるかが本当に不安な事だと思います。

先日にマイナス金利政策も発動され、益々お金を貯め、増やしていく事が 困難なご時世になりました。

だからこそ、是非知っていただきたい上手なお金の活用方法を 聞いていただきたいと思います。

この日は投資やお金にに関するプロを東京からお招きしております。 この機会に是非、お金について、共に学びませんか。

 

◎日本の公的年金に不安を感じている

◎いろいろな積立商品を知りたい

◎インフレに対応できる商品を探している

 

以上の一つにでも該当しているようであれば是非ともお越しいただけますか? 今後のライフプランを考えるうえで、きっとお役に立てる事だと思います。

 

先着15名様限定ですので、お申し込みは是非ともお早目にお願いいたします!!!

*********************************

◆過去の講義風景です◆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●第6講義・2016年1月13日開催

 

●第5講義・2015年12月3日開催

 

●第4講義・2015年11月5日開催

 

 

★ご参加頂いた方々の声はコチラ★

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●第2期第7講義ご参加者

「元気になりました。勉強になりました」 藪本 修 様
「大変勉強になり、仕事に取り入れます」 K.S 様

 

●第2期第6講義ご参加者

「自分自身に曖昧な部分があることに気付きました」 K.S 様
「ワークをすることで、より気付きがあった」 A.T 様

 

●第2期第5講義「モチベーション」ご参加者

「遅参しましたが、残りの時間だけでもすごく勉強になりました」 W.S 様
「素晴らしい講義でした。自分のセールスにもすぐ取り入れていきたいです」 後藤 真太郎 様

ここにご紹介したのは、ほんの一部です。その他沢山のお声をいただいております!

 

*********************************

 

【京都大塚塾第2期第9講義】

テーマは「金融防災」です。
沢山のご参加をお待ちしております。

 

【講師】加治屋雄一氏

◆日時◆
4月6日(水)
・講義  18:30~20:30(18:15受付)
・懇親会 20:45頃からお時間の許すまで。

◆場所◆
株式会社 サクセス セミナールーム
(大阪市港区磯路2-11-3)
大阪市営地下鉄中央線 弁天町駅 徒歩10分
JR大阪環状線 弁天町駅 徒歩10分

 

・懇親会・
近くの飲食店にて開催。

◆費用◆
5,000円
※通常の回は懇親会費用込み
(基本的に懇親会とセットでのお申込となりますが、 大阪開催では懇親会は別途徴収させていただきます。)
★基本は懇親会までご参加頂きたいのですが、やむなく講義のみの方は必ず事前にお伝えくださいませ。

 

【早割りあります】
☆講義1週間前まで(3月30日)迄にご参加表明いただいた方
5,000円のところ、4,500円
★いずれもキャンセルのお申し出は、懇親会会場手配の関係上、 講義3日前までとさせていただきます。
(直前キャンセルの場合はキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承くださいませ)
※受講料は、当日受付にて拝受致します。

◆定員◆
先着15名様限定
(定員になり次第、締め切りとさせていただきます)

◆持ち物◆
筆記用具、ノート、お飲み物

◆お申込方法◆
ご参加頂ける方はフェイスブックのイベントページ、または下記のフォームにてお問い合わせ内容の欄に「大塚塾参加希望」とお書き頂き、懇親会へのご参加の有無もお知らせくださいませ。(尚、フォームの中のご生年月日はご入力不要です。)

http://maneconplaza-kyoto.com/inquiry.html

 

◆連絡先◆
有限会社アイエスコンサルティング内、大塚塾事務局
電話:075-691-0990(午前9時~午後4時半)
メール:info@isconsulting.jp

 

★今後の予定★

【京都大塚塾】
第2期第10講義 平成28年5月10日(火)開催予定です。
いつもの会場が使用できない為、詳細は決まり次第、ご案内いたします!

 

<講師プロフィール>

加治屋 雄一 氏

資産形成クラブ 共同代表
http://www.shisan-keisei-club.com/

1969年生まれ。東京都中央区在住。家族は妻と15才の娘の3人。 趣味は読書と旅行とダイエット。特技はリバウンド。 都内理工系大学を卒業後、外資系輸入車メーカーを経て、 外資系生命保険会社へ転職、営業およびマネージメントを経験する。 その後、独立し公平な立場の保険代理店へ身を投じる。 現在は日本だけでなく、趣味の旅行を生かし海外の人脈や情報を多くの方に伝え歩いている。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

  1. セミナー風景
    【初心者限定!!】FP歴26年の「お金のプロ」が伝えるお金を増やすためのマネーセ...
  2. セミナー風景
    【初心者限定!!】FP歴26年の「お金のプロ」が伝えるお金を増やすためのマネーセ...
  3. セミナー風景
    【初心者限定!!】ガッツリ増やしたいあなたの京都マネーセミナー ...
  4. 2023年4月16日、4月23日 初心者のための京都マネーセミナー
    【京都】初心者のための京都マネーセミナー<日時>4月16日(日) 10:...
  5. 初心者のための京都マネーセミナー
    【京都】初心者のための京都マネーセミナー<日時>2月23日(木・祝) 1...