月額保険料を簡単に7万円に!「個人保険オンリーでANP1億円」上梓

 

個人保険オンリーでANP1億円

 

月額保険料を簡単に7万円にアップする驚愕の提案術はこれだ!!

現役の生保代理店経営者でMDRT日本会理事(COT会員)である当社代表の大塚が、生保販売のノウハウを、訪問から成約、紹介入手に至るまですべて公開しています。
どのように一世帯当たり月7~8万円という高単価な保険料をいただくことができるのか、お客様とのトーク例を交えながらわかりやすく説明。
スキル面だけでなく成功者となるための心構えなども随所に織り込んでおり、新人の方はもちろん、ベテランの方にとっても読み応え充分で、生命保険販売に携わる方に幅広くお使いいただける必携書です。

この仕事は、頑張れば自分の理想に近づける仕事です。そういう可能性を秘めたものであり、それでいて人生設計のお手伝いができる。
これは素晴らしいことだと思います。従来は保険販売というのはプライオリティーが低く見られていた面がありますが、本当の意味でお客様の経済的支援ができるのは、保険会社、そしてお客様と深く関わっていくことができる我々です」(本文より)

 

2003年度MDRT日本会会長も絶賛!!

【推薦のおことばをいただいております!】

「随所に大塚氏のこの仕事にかける熱い思いが散見され、非常に感銘を受けました。心から推薦させていただきます」
――2003年度MDRT日本会会長

「会うたびにどんどん素敵になっていく大塚さん。この本にはその素敵の秘訣がたくさん入っています」
――牧野克彦氏(株式会社ウイッシュアップ代表取締役、MDRT終身会員)

「論より証拠! 個人保険でCOT(MDRT基準の3倍)達成したノウハウ満載! 熱く、誠実に、斬新に! 高単価、高確率セールスはこれだ!」
――福地恵士氏(株式会社エイム代表取締役、MDRT終身会員)

 

個人保険オンリーでANP1億円
個人保険オンリーでANP1億円」は、
現在絶版となっております。

ご希望の方は、当社までお問い合わせください。